脱サラして、プラモデル屋さんになってみる。

脱サラしてプラモ屋を起業した男の、趣味と奮闘の記録。

店名のロゴを考える【その1】

こんにちは。

製作スペース付き模型店、ホビースペース・コントラポストを開業準備中、ケケサンです。

 

のんびりやってます (´▽`)

 

お店の名前は "Hobby Space Contrapposto" に決めたのですが、実際に店頭にドーンと出す看板や、SNSのアイコンに使う様なロゴは、未だ決まっていない状態です。

 

自分でも色々とデザインしてみたのですが、今一つしっくり来ません・・・。

下記の写真達がその落書きです。

f:id:KKSAN:20190226213901j:plain
f:id:KKSAN:20190226213912j:plain
迷走してます
f:id:KKSAN:20190226213927j:plain
f:id:KKSAN:20190226213851j:plain
更に迷走してます

 

そこで、餅は餅屋だなと思い、顔の広い弟(山形県米沢市で喫茶店経営、他仕事色々)のつてで、知り合いのデザインの強い方に依頼してみました。

 

とりあえず、一週間後位に案が出てくる予定。

どんなデザインが上がってくるか、今から楽しみです! \( 'ω')/

 

進捗については、また書いてみますね。

 

では~ (´▽`)