脱サラして、プラモデル屋さんになってみる。

脱サラしてプラモ屋を起業した男の、趣味と奮闘の記録。

脱サラして、プラモデル屋をやります!

「ケケサン」と申します。

 

2017年に20年務めた会社を辞めて、楽しい無職ライフを満喫していましたが、そろそろ好きなことを仕事にしてみようと思い、プラモデル屋さんになることにしました!

 

このブログでは、私が自分の店を開業していく様子や、自分の趣味であるプラモデル、イラスト、その他、興味を持ったことなどを記載していきたいと思います。

 

では~ (´∀`)

 

尚、下記のイラストは、以前私が描いた自画像です。デジタルペイントになります。

f:id:KKSAN:20190215141836j:imageアイコンもこれを加工してます