脱サラして、プラモデル屋さんになってみる。

脱サラしてプラモ屋を起業した男の、趣味と奮闘の記録。

契約した店舗に、エアコンを設置しよう【その1】

どうも~。

ホビースペース・コントラポスト(仮)を、絶賛起業準備中のケケサンです。

 

先日、店舗にエアコンを設置するのに必要な金額を見積もっていただき、検討しました。

 

結果、見積りのプランで工事をお願いすることに致しました。

 

現在、設備会社さんの方で必要な機材を発注していただいており、エアコンの取付工事は3/7(木)から着工の予定です。

2日間程かかりそう、とのことでした。

 

これが終われば、照明の変更と内装に取りかかれますね~。

楽しみが増えます!

 

そして、此の期に及んで、着工前にちょっと視察旅行に行きます。

今回は、神戸周辺の模型作成スペースを持つお店をメインに回り、勉強させてもらおうと思っています。

 

では、ご機嫌麗しゅう~。

 

尚、下記は以前ノートに落書きしたザクです。

賑やかしに貼っておきますw

ボールペンでの一発書きです。ちょっと近藤版っぽいスタイルに憧れます。

いつか立体で、自分の好きなフォルムのザクを作りたいですな~。

f:id:KKSAN:20190223000141j:plain